昨日、壇蜜さんのブログから教わった言葉


諦めたのではなく、やり方を変えただけ。


今朝は、こんな感じ。


治ったね😊


昨日の昼は母を初体験に連れて行った。


インド🇮🇳カレー🍛屋だ。


バター🧈チキン🍗カレーとナス🍆とチキン🍗のカレー🍛


中辛にしたのに母には辛かったようだ。


でも、母の口に合って良かった。


帰りにスーパーに寄った。


そして、帰って来て眠かったけど、テレビ📺を観た。

途中で耐えきれなくて14:50頃から1時間くらい寝てしまった。


起きて、少しして、決心して、母と相談して法律事務所に電話をする事にした。


今、NHKで放送されている『虎に翼』であるように、あのバカ💢は全てを自分の物にしようとして、母がコレまでしてくれた事を当たり前だとしてる。

時給換算した時に家事🧹🧺が一番、時給が高いのが常識なのに、それを知らないバカ💢。

お金💴💰が一番の目的ではない。

懲らしめてやりたいのだ。


運良く弁護士🧑‍⚖️に繋がって、相談して、調停が不調に終わったので、再度、着手金が掛かるが、お願いする事にした。


さっさと俺たちの知らない所に出て行って欲しい。

ゴキブリ🪳と同じなのだ。

俺は“コンバット”をよく使うのだ。

見えない所で死んでくれる。

そのようになる事が理想だ。


夕飯🍽️は


コレ。

バナナ🍌は、この前半額で買った田辺農園のだ。

やっぱり、俺的には味が落ちてた。


シャワー🚿で入浴🧼した。


夕方の弁護士🧑‍⚖️とのやり取りがあって、23:10に睡眠薬抜きでは眠れないとは思ったが寝た。


眠れなかった。


睡眠薬デエビゴを飲もうと電気を点けて目覚まし⏰を見ると0:00だった。



『ほほお〜』『やっぱりな』と思った。


こういう事って、よくあって🤭嬉しい☺️ものだ。

なんか良い事がありそうで……………


そんな事はどうでも良い。


それでデエビゴを飲んで寝た。

30分以内に眠れたと思う。

2日連続で飲んでしまった。

エアコンのタイマーが切れた頃合いに起きてしまった。

時間を確かめたら5:26だった。

二度寝する事にした。


なんて、ツラツラと書いてるが………


まだ、トマト🍅ジュースとスプリセルと炭酸水とポカリスエットしか口にしてない。


だったら早く食えよ❗️


『じゅん散歩』が始まってしまった。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️

生きる事は楽しい😀事‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️