つい先程、窓を開けた。

曇り☁️かぁ〜


今朝はこんな感じだ。

スプリセルを飲んで布団に戻って来て横になってる。


『じゅん散歩」は観ないつもりだ。


6時過ぎに目が覚めて、軽〜く吐き気🤮がして、7時前に『虎に翼』を観るのを断念して予約録画⏺️した。


それから暗い寝室に戻って来て少し寝たのだ。


昨日は外に2回出た。

3日ぶりだ。


便秘が解消しないので昼は


漢方薬を飲んでコレを食べた。

ミニトマトが皮が厚かったが、とても甘かった。


眠いのを我慢して『昼めし旅』を観て、『午後のロードショー』も観た。


そして買い物に行った。


こんな、お宝が手🖐️に入った。


ポスト📮に入ってた封筒✉️を開けた。

法律事務所から届いたのを見るのがシンドかった。

脳🧠に刺激が行った。

時系列に誤りがあったので過去の記憶を辿り、スマホのカレンダー🗓️機能や、このブログのお陰で訂正出来た。


入浴は予定通り、せず、22:30過ぎに寝た。

脳が🧠ザワついて翌日の活動に支障が出ると思い、睡眠薬デエビゴを何日かぶりに飲んだ。

よく眠れた。


だが、俺の性格的に……………

情けをかけてしまう。


何処か知らない所で死んで欲しいと思いながら……………


心が揺らぐ。


あのバカ💢は悪魔👿だ。

こっちの事など気にしてない。


早めに弁護士に電話☎️しよう❗️


今日は母をカレー屋にランチに連れて行く。

インド🇮🇳カレーやネパール🇳🇵カレー🍛を食べた事がなくて、本当のナン🫓も食べた事がないのだ。

一昨日、約束して、昨日も確認した。


だから体調を整えてるのだ。


さて、それでは起きるとするか〜


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生は楽しい‼️

生きる事は楽しい事‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️