昨日の昼ごろ、母がコンビニ🏪へ昼飯を買いに行く序でに薬局でコレを買って来てくれた。


防水で5日連続で着けられる。


体液を吸うと白くなる。


4日ぶりにシャワー🚿で入浴した。

絆創膏🩹に水が入って血が🩸滲んだから


剥がした。



貼り直した。


23:00過ぎに寝る前に😴💤確認した。

写真を撮り忘れたが、先程より体液を吸って白い所が大きかった。


睡眠薬は飲まずに1時間以上、グダグダして眠った。











朝、起きたら


こうだった。


血が🩸流れていた。
寝巻きにも付いてた。

今朝、目が覚めた時は鬱気味で寝巻きから着替えるのを止めよう!と思ってたが、こうなると着替えるしかない。

コレ以上、血が🩸付くのを防ぐ為に手を洗った。


絆創膏🩹を取った。


しばらく乾かそうと思う。


昨日も一歩も外に出ないで過ごせた。

14:00過ぎに、どうしようもなく眠くて布団で寝た。

2時間以上も寝てしまった。


以前、観たYouTubeに拠ると運気が好転する時に眠くなると教わった。

それを信じてみようと思う。


という事で、今も眠い💤🥱。


え〜え😞

今日は髭🧔‍♀️剃って、歯磨き🪥して、着替えるよ。


8:00前にスプリセルは飲んだ。


はぁ😔〜

何か食べよう!


相変わらず、便秘だ。

漢方薬のお陰で、やっと出てる感じだ。


漢方薬を飲んでから食事だ。


最近、娘と会ってないなぁ〜

でも良かった。

調子が悪かったからな。


今日は良いよ。


こんなブログを書くのに1時間以上も掛かってる。


時間が勿体無い。


さあ〜

何か食べよう!

と。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


法律事務所から封書が届かないよ。


人生を楽しむ‼️

生きる事は楽しい😀事‼️



ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️