昨日は結局、歯磨き🪥以外、何も身支度をしたなかった。


だから、一歩も外に出ていない。



今朝は、こんな感じだ。


出血が🩸止まってると良いのだが………


親指は動かし易くなった。

腫れが引いたんだな。


昨夜も入浴🧼してない。

今夜は4日ぶりに入りたいところだ。


23:15に布団に入った。

睡眠薬を飲まずに眠れた。

3日連続で飲まずに眠れてる。


眠い💤🥱なぁ〜


常に寝逃げしたい。


先週、日帰り温泉♨️に行ってサウナに入って、せっかく日焼けしたのに、もう剥けて白くなり始めてる。

昨日、行けなかったのは痛い😓。


眠い💤🥱


はぁ〜

あくび🥱が出るぜ〜


何か食べないとなぁ〜

スプリセルを飲んでない。


そういや、あれだけスイカ🍉を食べたり、漢方薬もキッチリ飲んでるのに、便秘だ。

今朝も出なかった。


スプリセルの副作用は強烈だぜ。


下痢よりはマシだ。


今日も何を書いてるんだ。

もう、終ろう!


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️

生きる事は楽しい事‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️