おっ🙄と❗️

日記📔を書き忘れるところだったぜ。


昨日は予定通りランチして


俺は唐揚げ定食。


母は蕎麦と小野菜天丼のセット

を食べて、郵便局🏣で転送延長の手続きをしてスーパーに行った。


とうもろこし🌽が¥99/本で売ってた。

ラッキー🤞だった。

葉っぱ🌱が付いたまま電子レンジで調理するパターンで行った。

コレが凄く甘くて更にラッキー🤞だった。


弁護士とも連絡が取れて裁判開始になりそうだ。


昨夜も入浴🧼しないで、23:30ごろ睡眠薬デエビゴを飲まずに耳栓だけしてエアコンのタイマーを2時間切でセットして寝て30分くらいで眠れて夜中に起きたら眠れなくなって、グダグダして、睡眠薬を飲むか?迷って、時計を見たら2:44だった。取り敢えず牛乳を飲んで気分転換する事にしてトイレにも寄って寝る😴💤事にした。

寝不足にならないように朝ドラを録画予約した。

目覚まし⏰を1時間遅くセットして、蒸してたので、また、エアコンのタイマー⏲️を2時間切にセットして寝た。

なかなか眠れないと思ったが、30分くらいで眠れた。


気分良く目が覚めて、窓を開けたら雨が降っていた。

洗車が出来る感じだった。

ラッキー🤞


軽く朝食を食べて美容室に行った。


帰って来て拭き上げた。


軽く昼飯を食べようとするとタイミング悪く友達から電話があった。

市の健康診断の申し込みを早くした方が良い🙆とわざわざ連絡をくれたのだ。

昔はヤンキーだったのに本当に良い奴だ。

中学時代のS藤先生が知ったら泣いて喜ぶぞ❗️と思った。


明日は晴れるみたいだ。

日帰り温泉♨️に行きたい!ところだ。

2週連続で行くのは初めてじゃないか❓


今夜も入浴🧼するつもりが無いから行こう‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生は楽しい‼️

生きる事は楽しい😀事‼️



ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️


明日は車がピカピカ✨なんだし出かけるぞ‼️