今朝はスプリセルを飲んだだけで身支度は済ませてない。


昨日は昼寝💤してから市役所へ行って母の住所変更をしようとしたところ、同世帯同住所という民法があって出来なくなりそうだった。

特別な理由が無い限り出来ないとの事だった。

係争中の旨を伝えて弁護士に話してもらおうとした。

弁護士には繋がらなかったが、何とかしてもらえた。

マイナンバー🪪の手続きも保険証の手続きも親切にしてもらえた。

ラッキーだった。


友達に市役所に入るところを見られた。

LINEで知らせてくれた。

こんなのも嬉しい☺️ね。

何で分かるのか?

聞いたら、

ソアラは目立つから。

との事だった。

そうだね😅


郵便局🏣には時間が来てしまって行けなかった。

今日、行こう!と思う。


昨日、電話が繋がらなかったから、暫くぶりに弁護士🧑‍⚖️から折り返しの電話が来る。

調停が不調に終わって1年が過ぎて、なぁなぁになる所だった。

良いタイミングだったのかもしれない。


昨夜は入浴🛀しなかった。

23:00過ぎに寝室に向かって、耳栓して寝たが、翌日、弁護士🧑‍⚖️から電話が来ると思うと眠れなくて睡眠薬デエビゴを飲んで寝た。

朝までグッスリ眠れた。


今日はランチのお得🉐デーの最終日なので、そこへ出かける。

その後、郵便局🏣へ行って、出来ればスーパーへも行きたい。


そういえば、昨日、伯父から大きなスイカ🍉が届いて半分に切って冷蔵庫に入れたから満杯だ。

あまり好きではないが、便秘解消の為にも食べよう❗️


っと。


明日は美容室に行って明るい🔆白髪🧑‍🦳染をする。


だから、明日も出かける。


最近は、よく出かけるようになった。

うつ病は治ったのだ。

いや、治したのだ‼️


今朝も腹筋をしたし、プロテインを飲んでる。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


生きる事は楽しい😃事‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️