今朝は久しぶりに全ての身支度を済ませた。


トマトジュースを飲んでスプリセルも飲んだ。


昨日は思った通りに着替えずに一歩も外に出ないで過ごせた。

何度も寝逃げしたかったが、堪えた。

3日ぶりにシャワー🚿で入浴した。

先日、行ったサウナ🧖の外気浴の時に日焼けした所が痛かった。

今も痛い😣。

顔の皮が鼻を中心に剥けてる。

少し汚い。


23:30に寝室に向かい睡眠薬を飲まずに、耳栓もしないで寝た。

30分くらいで眠れた。


今日は出かける。

郵便局🏣へ転送の延長手続きと市役所へ母の住民票移動とマイナンバー🪪の交換手続きに行く。


母は外食に行けると思ってウキウキしてるようだが、今日は行かない。

明日、行くつもり。

買い物🛒に連れて行ってあげよう!


眠気に負けないで動こう❗️


眠い💤🥱


何か食べよう❗️

冷凍庫に主に半額で買った割引🈹品のパン🥐が沢山ある。

そうだ❗️

カレーパンにしよう❗️


という事で、山崎パン祭りでもらった皿に乗せました。


レンチンしてトースターで丁寧に焼きました。


ジューシーだの濃厚だのと言う非常にレベルの低い食レポはしない。

そんなのは三流‼️だ。


パンがサクサクでほんのり甘い。

カレーはカレーライス🍛のカレーその物だからコレだけで一食になるほど、満足度が高い。

カレーパンが好きでなかった俺が大好き❤になって、何度もリピする程、美味しい😋


そんなところだ。


しまった‼️


便秘解消の為の漢方薬を飲むのを忘れた❗️


まあ良い🙆。

俺は

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きてるからね。


デザート🍰は

コレを少しとホットコーヒー☕︎だ。


贅沢だ。


お昼は食べないよ。


人生を楽しんでる❗️


生きる事は楽しい事‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

来週から知り合いに会うようにしようと思うから美容室の予約をしよう❗️


誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️