日帰り温泉に来た。

散々、グダグダして、やっと9:30くらいに出発して……………


サウナ🧖三昧とは行かず、11分を2セット、9分を3セットして、あとは椅子やベッドで寝てた😴。

居眠り💤三昧だった。


昼飯は食べなかった。

朝にスプリセルとプロテインを飲んだだけだ。


良い風が吹いてる。

心地良いぜ〜


昨夜はUNIQLOのコマーシャルを観てて、全然、聴かないサザンオールスターズの曲で良い曲を知った。


コレだ。

コレだけ気に入った。


ミュージックステーションのスペシャル番組が流れてて、ZONEの


コレが流れて、

惹きつけられてYouTubeで散々、観てしまい、寝るのが😴💤1:00くらいになってしまった。


長瀬実夕さん。

魅力がある。

調べてしまった。


この人が乱してしまったみたいだ。

昔の映像でも生意気さが伺えた。

才能があるのに勿体無い。


中学生で売れちゃって、勘違いしちゃったんだろうなぁ〜


こんなに良いバンドだったとは………


昨日は予定通り、血液内科で血液検査🩸して診察した。

数値が少し悪くなったが気にしない。

その程度だ。


それより、ファミマではプラスチック削減でストロー🥤が貰えないのだ。

直接、飲むんだってよ💢。


帰りはガソリン⛽️入れて、母を買い物に連れて行った。

水を汲んだり、ダンボール、ビン🫙を捨てる用事があったからね。


夕飯は、だいぶ前に半額で買ったカレーパンをレンチンしてトースターでこんがり焼いて贅沢に二個だべた。


デザートはプリン🍮


遅くまで起きてたのに、眠れなくて睡眠薬デエビゴを飲んだよ。

耳栓してエアコンを3時間切れにして。


7:45に起床して、さっきの流れで今に至る。


さて、帰ろう!


生きる事は楽しい😀事‼️

人生を楽しむ‼️

生きてれば楽しい事が待ってるよ‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️



ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️