歯は🦷磨いてないが、既に着替えて髭も🧔‍♀️剃り、外にも出ている。


外に出たのは掃除機のゴミをを捨てるのにフィルターを掃除したりする為だ。


昨日は風邪をひいてる🤧事を理由に昼飯を食べてから、調子が悪かったら寝る😴💤つまりだったので、『昼めし旅』の後に昼寝をした。


1時間くらい寝た後に布団でゴルフや音楽🎵のYouTubeを視聴してグダグダして『孤独のグルメ』を観る為に下に降りると娘が居た。

🧠脳に刺激があったが、0.2秒で「コレは送って行かなければならん❗️」と思い、直ちに着替え始めて、6日ぶりくらいに髭を剃って団欒の後に送って行った。

5日ぶりに外に出たのか?

いや、3日ぶり?


帰りに神社⛩️に寄り、スーパーにも寄って30%引きの食パン🍞 二斤やカット野菜🥦をなど割引品を中心に買って帰った。


だから、今日で2日連続で外に出たのだ。


帰った後、ダラダラ過ごして風邪薬ルルを3錠、飲んで22:30くらいに寝た。

風邪🤧薬💊を飲んでるから眠れると思い、睡眠薬を飲まずに寝た。

30分くらいして眠れなくて、ずーっと眠れなくて、なかなか眠れなくて、ついに決心してベンザリンを半錠、飲む事にした。

23:38だった。


耳栓もして強制的に寝る😴💤作戦が成功して30分しないで眠れたと思う。


7:00前まで眠れたと思う。


目覚まし⏰の音で起きて腹筋を18回、ゆっくりして、起きて『虎に翼』『じゅん散歩』TVerで『クレイジージャーニー』を観たりして今に至る。


今、テレビ📺では『昼めし旅』が放送されている。


野菜を食べても食べても便秘気味だ。

漢方薬を飲まないと絶対に大変な事になる感じだ。

だから、今日も3食食べる前に飲む。

昼はプロテインだけを飲むのだが、その前にも飲む。

そうして、やっと、11:00前後に出るのだ。

スプリセルの副作用だ。

いつまで続くのだろう❓


という事で、コレから漢方薬を飲んでプロテインを飲む。


調子を見て、昼寝しないように、ちゃんと外に出ようと思う。


今日は日経平均が凄く下がった⤵️なぁ〜

今年は動きが激しい。

メンタルが鍛えられるよ。


エコノミストの言う事なんて当てにならない。


運と勘だよ。


そう全ては“運も勘”。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️

生きる事は楽しい事‼️


面白がって🤣生きてやる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


そういや、娘は風邪をひいて早退して帰って来てたなぁ〜


まあ良いや。


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️