調子が悪い👎なぁ〜


うつ病は治った事にしてるんだけどなぁ〜


昨日は『じゅん散歩』を観た後にスーパーに買い物に行った。


タバスコとケチャップを掛けてある。


コレも食べた。


『昼めし旅』を観てる途中で堪えきれず、昼寝💤した。


入浴🧼出来なかった。

3日連続してない。

それで、今日、日帰り温泉♨️に行ってサウナ🧖三昧しようと思ってたんだけどなぁ〜


昨夜は、また、個人投資家や経済的なYouTubeと俺が乗ってる車のYouTubeのを観て寝るのが😴💤23:30くらいになってしまった。

睡眠薬は飲まずに耳栓だけをして寝た。

細菌🦠の治療薬を飲まなくて済むようになったから、案の定、30分しないで眠れた。


7:00前に起きたみたいだ。


今は牛乳🥛を飲んだだけで寝巻きのまま、居間で寛いでる。


昨夕、友達から電話🤙があった。

有難い事だが……………


怠い。


出かけたくなかった。


うつ病は治った事にしてる❗️


じゃあコレは何だ⁇


野菜🫛🥦ジュースを飲んでみた。


『虎に翼』のダイジェストを観た。


今、『プロジェクトX』が放送されてる。

凄い❗️

情熱❤️‍🔥




やらなきゃならない事を後回しにしたからだ。


自動車税の納付。

高額医療費の還付。


医療費の確定申告。

もう期限が切れたのもあるかもなぁ〜


今日は日帰り温泉♨️に行くのは止めよう❗️


朝飯を作ろう‼️

目玉焼き🍳を焼いて、ベーコン🥓を炒めて、それとレタス🥬をトースト🍞に挟むんだ。


目玉焼き🍳には塩胡椒、挟む時にはマヨネーズに一味唐辛子とケチャップを掛かるんだ。


昼飯は要らない。


なるべく、午前中にシャワー🚿を浴びちゃおう❗️


それで、娘が来ない限り、外には一歩も出ないぞ❗️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


生きる事は楽しい😀事‼️


今の俺を笑ってやれ‼️


人生を楽しむ‼️


もう直ぐ治るよ。


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️