はぁ😔〜

眠い💤💤


昨夜も睡眠薬ベンザリンを半錠、飲んで寝た。


昨日は睡眠薬が残った感じがして、髭を剃らず、寝巻きのまま、過ごしていて、14:30くらいに堪えきれず、布団で寝てしまった。

何度か起きた気がするが、瞼が重くて起きれなかった。

いい加減に起きようと、無理に目を開けて時計を見たら17:25だった。


間も無く、娘が来てくれた。

下で声がした。


俺は汗を💦かいていた。

暑かった。

珍しく熱が🤒あるみたいだった。


しかし、先ず、着替えて、顔を洗って、気合いを入れた。


そして、送って、今月、初めて神社⛩️にお参りした。


スーパーにも寄った。

割引品が無くて、炭酸水とトマトジュースだけを買って帰った。


入浴🧼はしなかった。


水曜日はテレビ📺がつまらない😑ので、録画してあった映画『おいしい給食』を母と観て、その後、個人投資家や、本の要約のYouTubeを観て23:00過ぎに寝た。


食後の細菌🦠感染の治療薬で胃がもたれてる感じがしたが、眠れそうだった。

だけど、念の為、睡眠薬を飲んで寝た。


30分くらいで眠れた。


7:00過ぎに自然に目が覚めた。


うつ病は治った事にしてる。

ただ、眠い💤🥱。

怠い🥱。

食欲もない。


『虎に翼』を観終えた。


今朝から変えたのは、NYダウやNASDAQ、WTIや、みんかぶのランキングを見るのを止めた。

見たところで不安に🫤なるだけだ。

どうしようもないのだ。


見てる時間が無駄だ。


9:00を過ぎると市場が開くから気になって見てしまう。

売買する気が無いのに見てしまう。

気になってしまうのだ。


見る回数を減らす。


時間が勿体無い。


上がる⤴️と嬉しい😃が、何度も見るのは無駄だ。


今日の9:00から30分置きにしか見ない事にしよう❗️


スマホに📱支配されてる。

スマホ📱依存症だ。

コレは良くない。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


生きる事は楽しい事‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️