眠れない。


今夜は始めから眠れない。


23:00過ぎに寝た。


先日から飲んでる感染症の滅菌する薬💊は大腸の善玉菌も滅菌してしまうから腹の調子が悪くなると聞いてたが、そんな感じだ。


30分以上前にビオフェルミンを飲んだ。


今は落ち着いてる。


昨日は、あの後、眠れて、起きたら11:00過ぎていた。


16:00過ぎに眠くなって布団で寝てしまった。


そんな感じで、一歩も外に出なかった。

着替えもしないし、髭も剃らなかった。

入浴もしてない。


だけど、別に暇ではない。


実に充実してる。

安心して過ごせてる。

誰にも邪魔されず、寝たい時に寝てる。

当面、こんな感じで良いだろう。


目覚ましを7:02にセットしたが、解除しよう。


いや、生活リズム🎵を整える為に起きて、朝ドラを観てから、寝る😴💤事にするか?


そうだな。

うつ病から復活する❗️

のだから、努力をしないとな。

もう、診断されてから10年❓

早い。


人生を楽しむ‼️ぜ。


生きてる事は楽しい事‼️なんだ。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️


あ〜😩

もう1:08だぜ。