あ〜😩また眠れない。


YouTubeを観て、23:00過ぎに寝た。

30分くらいで眠れた。

目が覚めて、膀胱の具合をみて、まだ、そんなに眠ってないと思いつつ、粘ってから気分転換に牛乳🥛を飲んでトイレに行く事にした。


時計を見たら2:00過ぎだった。


今夜も2時間⏳睡眠で💤😴バッチリ👌起きてしまったようだ。


戻って来て眠れなくて今に至る。


昨日は予定通り、「何時に」とは約束されずにトヨタまで徒歩でソアラを取りに行った。


俺の担当セールスは人は良いが、ちょっと抜けてるのだ。


日にちは決めても時間を決めない。


お金を💴払って、ケーキ屋で母の日のケーキ🍰を買って帰った。


帰って直ぐに1個ずつ母と2人で食べた。


俺は昼を食べなかった。


少し🤏して、牛乳🥛が少ないのでスーパーに徒歩で買いに行った。

割引🈹の菓子パンを結構、買って帰った。


3:00前に堪えきれず、寝てしまった。


コレが行けなかった。


夜になり、3日ぶりに入浴🧼した。


夕飯後に感染症を治す薬💊を飲むのだが、コレが中々にデカい。

二つに割って、ちょうど良いサイズになる。

そして、コレが胃に来る。

だから、寝る前にキャベジンを2錠、飲んだのだが、あまり効果が無かったようだ。


あ〜あ😫

今日も4:00くらいまで眠れないぜ。

きっと………………。


まあ、明日は何も用事が無いから良いけど。


ただ、ソアラが車検から帰って来たばかりでピカピカ✨だから出掛けたいところだった。


あ〜😔

月曜日は雨☔らしいからな〜


あと、1時間で⏳4:00だ。

睡眠薬を飲まずに我慢😣するか?


そうそう。

眠れないなら、眠らなくても良いんだよ。

用事が無いんだから。


瞑想🧘しよう。


良い事ばかりを考えよう❗️

良いように考えよう❗️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

なんだかんだで3日連続で外出してる。

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


遅く起きると『小さな旅』を観れないのは残念😢だが、仕方ない。


寝不足は、うつ病に良くない。


耳栓して寝よう!

眠れなくても焦らないぞ!


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️