あ〜

あっ❗️

眠れない‼️

どうあっても眠れない。


23:00前に寝て目が覚めて膀胱の具合から時間が経ってない、と予測してから、渋々、時計を見たら1:12だった。


そこから、牛乳🥛を飲んでトイレに行っては寝て、胃薬を飲んでは寝て………


眠れない。


昨日の診察で、最近の不調の原因が分かった。


血液検査🩸の結果を見て、俺が話す前に主治医の方が気づいてた。


どうやら、何かに感染してたらしい。

今は回復❤️‍🩹に向かってるという。


そんな訳で脳に🧠心配はないし、うつ病が原因でもない、らしい。


俺の中では、うつ病は治った事にしてるからね。


良かった、良かった。


ただ、同じような症状に2回も成ってるので、細菌を🦠消す薬を💊処方してもらった。


1週間で完全に👍無くす。


それにしても、何で❓こうも眠れない❓


睡眠薬なしでは真ともに眠れないじゃないか❓


もう直ぐ、4:00だぜ。


4:00過ぎると、ようやく眠れるようになる。


だいぶ前に胃薬を飲んだのに気持ち悪い👎


はぁ😔〜


今日はソアラを取りに行かなきゃならない。


体調を整えてないと………………


何だかなぁ〜


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


生きる事は楽しい😀事‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️