既に、起きて、雨戸を開けてトイレに行って、下に降りて牛乳🥛を一口だけ飲んで布団に戻って寝ている。


相変わらず、薄っすら頭痛🤕がする。


今日は血液内科だ。

血液検査🩸、レントゲン🩻、心電図を取る。

今日はスプリセルを処方してもらうだけでなく、湿布もお願いして、コレまでの症状を伝えて、大事をとって脳の検査などの相談をしてみようと思う。


億劫だけど、『娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️』からね。

それに俺も、やっと自由に成れたんだから、人生を楽しみたい‼️


昨夜も食欲が無かったが、ご飯に🍚お湯を♨️かけて、明太子を食べながら流し込んだ。

入浴🧼をしなかった。


直ぐに眠れる気がしなくて、YouTubeで個人投資家のと音楽のを視聴した。





40年も前の曲なんだな。


E.ヴァンヘーレンは亡くなったけど、皆んな俺より年上で元気だ。


さて、午後の診察に向けて、耳栓して、もう一眠りしよう!


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️いいか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


生きる事は楽しい事‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️