眠れない。

21:00過ぎに寝室に入ったのに眠れない。


20:30くらいには痛み止め💊も飲んだのに眠れない。

相変わらず、薄っすらと頭痛🤕がして、吐き気🤮がある。

腰痛は治ってる。

どうやら腰痛には効くのだな。


昨日は15:00過ぎに、やっとの思いで、母を連れて買い物に行った。

一軒目で母を降ろして、2軒目は俺だけで行き、水を2本、汲んで戻って来て、1軒目のスーパーでも専用ボトル1本に水を汲んで、ケンタッキーを買った。


コレ。

後は予定通り、俺の分はパイナップル🍍ジュース🍹とポカリスエットと牛乳を買った。

ポカリスエットは1本にした。


帰って来て、早速


食べた。

足抜きにしてもらって、4個も一気に食べてしまった。

サイドメニューのポテト🍟の代わりにスナックのポテコとポテトチップスも食べた。


パイナップル🍍ジュースも飲んだ。


ポカリスエットも飲んだ。


だけど調子は悪いままだ。


明日の『虎に翼』を録画予約した。


寝室に入ってから3時間半以上、全く眠ってない。

その間に気分転換にトイレに2回、行った。

2回目にはキャベジンを2錠、飲んだ。


どうにも眠れない。


こんな室温だけど暑くはない。

むしろ快適だ。


だけど眠れないから除湿をする事にした。


特に眠れなくても何ともない。

うつ病が悪化しないようにしよう!

俺は自由だ。


超一流会社に勤めてると思われるブロ友さんが辞める決断をしたようだ。


俗に………………

何か“する事”が無いと困る😩と言うが、俺の場合、全く、そんな事はない❗️

休職中も含めて暇😪だった事は一度もない❗️


元気になったら、散歩もしたいし、図書館にも行きたい。

お金💴の事を考えるけど、サウナには月に2回くらい行きたい。

打ちっ放しにも週に一回。

コースには2ヶ月に一回。

友達からの誘いにも快く付き合いたいし、誘って、何処かに出かけたい。


今は体調が悪いから誘われたくない😞

連絡が来ないように祈る🙏くらいだ。


別にしたい事なんて、幾らでもある。

料理を🥘作るのも良い🙆と思ってる。


正に“元気があれば何でも出来る‼️”だ。


たぶん🤔俺はうつ病から回復している。

今回、チョコレート🍫とバナナ🍌とプリン🍮を全く食べたくなくなった。

見るのも嫌🤢なくらいだ。

コレは凄い変化だ。


滅多に飲むたいと思わないポカリスエットを飲みたくなったり、パイナップル🍍が食べたくなっている。


ケンタッキーを4個を一気食いなんて、新記録だと思う。


永年、会社に飼い慣らされて、失ってた自分を取り戻しつつある感じだ。


会社と無関係になって丸5ヶ月。

見えない首輪や檻に勝手に縛られてた事に気づいた。


何とも思わない。

何にも感じない。


生きる事は楽しい事‼️


面白がって生きてやる‼️


しかし、この頭痛と吐き気🤮は何だろう❓

血液内科🩺🩸で相談して頭部の検査をお願いしたり、相談してみよう❗️


寝たきりは嫌だな。


1:11か〜

今、室温は、こんな感じだ。


こんな事を夜中に書いてみて、面白い🤣じゃないか。


強いと言われると嬉しい😃よね。

自信が湧くよね。


弱いと言われると悲しかったり、悔しかったり、情けなかったりするよね。


好き❤️と言われると自信が付くよね。


俺は眠れなくて辿り着いた。


俺は自分の事を好き❤️になろう‼️と思う。

本当は弱いのに、強がって、見栄張って、見た目で自信を付けようとする、そんな俺は面白い🤣。

お金が掛かるんだよね。


馬鹿みたい。


人生を楽しむ‼️

と決めたのに、白血病以外に大きな病気は、ごめん🙇‍♀️だぜ。


頭痛🤕と吐き気🤮さえ、無くなれば絶好調❗️に成れる気がするんだけどな。


下腹部の謎のみみず腫れみたいなのも痛い😣ぜ。

オロナインが効くと思うんだけどなぁ〜

コレ、最近、よく聞く、帯状疱疹ってやつ❓


今、調べたけど、違うなぁ〜


眠れないけど、楽しいよ。


ドン底からドラマは始まる。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️