もう5月か〜😩

早い。

早いなぁ〜

もう半年、経っちゃうんだぜ。


今朝は完全に👍身支度を済ませた。

昨日、髭🧔‍♀️を剃らずに剃りにくい所を抜いただけで済ませたから4日ぶりに剃った。


昼寝😴💤を2時間弱もしてしまった。

だけど、夜も23:00過ぎになったが眠れた。

何回か起きて、小便に行きたくなったが我慢😣してたら、眠れた。

目覚まし⏰の音を聞いて起きた。


外にも出た。

燃えないゴミを捨てに行った。




今日は良い感じの雨が降ったら洗車する為にドライブ🛣️に出たい。


生きる事は楽しい😀事。

楽しくなければ辞めれば良い。

そうは言っても…………

なんて思ってる限り人生を楽しめない。


今頃、会社を辞めないでお金の為に💴無理して通勤してたら、俺は間違いなく死んでいた。


お金💴の事で心配😟する事を辞める!


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️