睡眠💤😴に失敗した。


昨日は予定通り娘の通ってる高校🏫までドライブした。


帰って来ると娘が来てた。


土曜日から部活があるが休日はスクールバス🚌が無いらしい。


そんな話をしてたら家内から娘に電話🤙があり、2人で下見に行く事になった。


俺は母と買い物に行き、久しぶりにケンタッキーを買って帰った。


コレだ。

ポテト🍟2個とビスケット1個にした。

チキンは足以外にしてもらった。


母がチキン🍗を1つ。

俺は3つ食べた。

ポテト🍟は母が少々、あとは俺が全部食べた。

腹がいっぱいでビスケットは残した。

食べてる途中で娘からLINEがあり、今回だけ、車🚗で送って欲しいとの事だった。

もちろん!

OK🙆‍♀️だ。

頼られるのは嬉しい☺️事。


音楽🎵を中心にくだらない😑のも続けてYouTubeを観た。

キャベジンを2錠飲んで、寝るのが23:30近くになった。


娘からの依頼が急な展開だったから脳🧠がストレス😥を感じたのか?

眠りが浅くて1時間くらいして、やっと眠れた。

次に目が覚めると、眠れなくてグダグダした。

気分転換に牛乳🥛を飲もうと、部屋を出ると薄明るくなっていた。

牛乳🥛飲んでトイレに行って布団に戻って、眠れなくてグダグダして、時計を見たら4:30過ぎだった。

ほぼ眠れないまましてると、母が起きた。

グダグダして一旦、起きる事にした。

6:05過ぎだった。

目覚まし⏰のセットを解除して娘を高校に無事に送るのに寝不足では良くないので、窓を開けてトイレに行った後、耳栓をして7:00前に寝た。

起きて時計を見たら10:30だった。

熟睡💤😴してしまった。

娘を送るのに出発は12:00過ぎだ。

慌てて準備してガソリンスタンドに洗車に行った。

何も食べずに……………………。

ヤクルトとスプリセルだけは飲んだ。


戻って来ると11:57で娘が来てた。

ヤクルトを飲んでトイレを済ませて出発した。

予習しておいて良かったぜ。

迷う事なく、予定より、少し早く着いた。


送ったあと、昼飯をタンメン専門店で母と食べた。


俺のは濃厚スープ🍲。

母のは写真を撮るのを忘れたが淡麗スープ🍲。


餃子🥟。

既に一個、母が食べたあとの写真。


凄く混んでた。

待たされた。


俺たちの口には合わなかった。

麺が🍜太くてタンメンには合わないと思った。

母が残したので、それも食べた。

餃子🥟も変な甘さがあった。

タンメン好きの娘には、とても勧められないと思った。


2度と行かないだろう。


牛乳🥛と🍓が買いたくて激安スーパーに行った。


プリン🍮も買った。

シュークリームも買った。パイナップル🍍ジュースも買った。

珍しいベトナム🇻🇳産のバナナ🍌も買った。

な〜んか満足だ。


そんな感じで今は家に🏠居る。

寛いでる。

夕飯は要らない。

何日連続、外に出てるか?

分からなくなった。

明日は久しぶりに日帰り温泉♨️に行ってサウナ🧖三昧をしよう❗️と思ってる。

だから、今日も入浴🧼しない。

2日連続だ。


さて、娘は部活が終わってバスに🚍乗った頃だろうか❓


無事に帰って欲しい。


連絡が無いから大丈夫👌だろう。


それにしても、あのタンメン、不味かったな〜

腹が立って来たぞ!


そろそろ雨戸を閉めよう!と。


もう寝巻きに着替えちゃおう❗️


腹がいっぱい🈵だ。


昨日の残りのケンタッキーのビスケットは明日にしよう‼️


ふぅ〜


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️