今朝も既に身支度を終えている。


睡眠💤😴が浅い。

ドライブ🛣️に出かけるのに自信が持てない。


昨日は16:00過ぎに、散々、グダグダして、やっと


打ちっ放しに行った。


車で向かう途中、クラウンに乗ってる友達とすれ違った。

クラクションを鳴らしてくれた。


ドライバーだけを50球打った。

1球、1球打つのに、その都度、しゃがんで球をセットした。

都合、100回のスクワットをした事になった。

俺は、この練習方法を気に入ってる。

脚が🦵鍛えられて一石二鳥だからね☺️

思いっきり飛ばそう!と振ると気持ちいい汗💦をかくことが出来た。

たった50球で十分だ。


帰って来て『孤独のグルメ』を観た。


シャワー🚿で入浴🧼した。


相変わらず、くだらない😑外国でパチスロを打ってるYouTuberのを観て遅くなった。

ベトナム🇻🇳だけでなく、台湾🇹🇼、インドネシア🇮🇩まで行って打ってる。

とんでもない金額で……………


また、23:00過ぎに寝ること😴💤になってしまった。


さて、『虎に翼』が始まるから、中断だ。



今、終わった。


今日も良かった☺️


そんな感じで23:00過ぎに寝たのだが、暑くて寝つきが悪かった。

布団を一枚にした。

とにかく、眠りが浅い感じで朝を迎えて目覚まし⏰の音を聞く事なく、起きた。


だから今日も『じゅん散歩』を観たらグダグダして一旦、寝てから活動しよう❗️


出来れば娘の高校🏫へドライブをしたいのだが……………


はぁ〜😔

持株が大変な事になってる😨

何も出来ないんだけどね。


楽しみ😊な面もある。

何があるか分からない。

「今日はどうかなぁ〜」

「明日はどうかなぁ〜」

「来週はどうかなぁ〜」

「今週はどうかなぁ〜」

なんて、やってる。


人生を楽しんでる😃‼️

たぶん🤔


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️


人生を楽しむ‼️