無事にタイヤ🛞交換に来てる。


今はマクドナルドで時間を⏳潰してるところだ。


ビックマックセットにした。

ポテト🍟は塩抜きにしてる。


平日だというのに、混んでる。


昨日は朝、ホットコーヒー☕︎2杯、友達の所でお茶🍵を一杯、トヨタで小さいお茶を1本、

夕方、友達と会った時にセブンイレブンのアイスコーヒーを1杯飲んだ。


だから、寝る前に用心してキャベジンを2錠、飲んで10:30に寝た。


夜中に目が覚めて眠れなくなり、牛乳を飲んだ。


眠れなくて胃薬を飲んだ。


眠れなくて睡眠薬を飲むか?

迷って、時計を見た。

4:00過ぎだった。

迷ったが、牛乳🥛を飲んで、朝ドラ、じゅん散歩を録画予約して睡眠薬を飲んで寝た。

7:30過ぎに起きて、トイレに行って、また、寝た。

起きたら10:10過ぎだった。


慌てて身支度をして今に至る。

日経平均が暴落してる。

俺の持株も大変な事になってる。

先週は良かったのに、3歩進んで3歩下がる⤵️だ。

なんて事だ‼️

と叫び😱たい❗️


ともあれ、今日も外出している。

昨日、買いたが、何日連続か?

忘れた。


明日は休み🎌たい。

そのくらい疲れてる😓。

ひきこもりたい❗️


今日は雨にも☔関わらず午前中に出かけられた事は収穫だ。


タイヤ交換なんて久しぶりだ。

6年乗ったけど、距離は20,000kmも乗ってない。

だけど、前回の車検の時から言われたから、する事にした。

今はランフラットだ。

今回はノーマルにした。

乗り心地が良くなるらしい。

人生を楽しむ為の糧と勉強📚と思って受け入れよう!


それにしても久しぶりのマクドナルドは美味しい😋。

ビックマックが一番美味い😋と思う。

色んなのを試したが、もう辞めた。

ビックマックとポテト🍟は塩抜き。

 

それにしても混んでるなぁ〜


今年もメガビックマックフェアをするのかな❓


コレだけで腹が満足する。


素晴らしい👍じゃないか!


孤独のグルメのゴロウさんは、どんだけ金かけて💰食ってんだ!

と思う。

いっぺん、マクドナルドで試してもらいたい。


さ〜てと。


人生を楽しむぜ❗️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️