既に起きてるが布団の中だ。


昨晩も睡眠薬に失敗した。

グダグダと興味ある銘柄を分析してるYouTubeを観たり、車🚗関係のを観てたら寝るのが遅くなって23:30過ぎになってしまった。


1時間⏳くらい眠れなくて、コレはマズイと思い、胃薬を飲んだ。


眠れなくてトイレ🚽に行く事にした。

牛乳🥛を飲んで『ブギウギ』の録画⏺️予約をして目覚まし⏰を解除して寝た。

1:15くらいになっていた。


30分くらいで眠れたみたいだ。


会社の人間が出てくる楽しくない夢を見た😴


あまり気分が良くない目覚めだった。


昨日も外出した。

珍しく10:30過ぎから車で出かけた。

前日の雨で☔洗車したのが功を奏して車🚗がピカピカ✨で気分が良かった。


知らない道🛣️を通ってたら、大きな直売所を見つけた。


目的のお菓子の工場内🏭にある直売所に行った。


1度目の結婚をしてた時のアパートを観たり、駅周辺を観て回った。


母がパン好き😊なので❤️、パン🥐食べ放題のレストランでランチをした。


写真を撮るのを忘れた。


高かったが、美味かった。

パン🥐食べ放題はプラス料金が掛かるので次からは頼まない事にした。


欲張って、食べすぎて、時間を無駄に過ごすからね。


懐かしい道を通って帰った。


途中でスーパーに寄って、ペットボトルを捨てて、水を汲んで、買い物をして帰った。


毎回、走行距離が足りなくて充電が十分に出来てない感じがしたので、明日から違う車で🚗母と娘と旅行に行ってる間に上がりそうだったから、帰って来て、バッテリー🔋を外す事にした。


疲れた😓

3日連続で出かけた。


17:00過ぎに我慢😣すれば良いのに30分くらい寝てしまった。

コレが失敗😔だった。


2日連続で入浴しなかった。


そんな感じで今に至る。


今夜から明日の朝にかけて雨☔みたいだけど、久しぶりの娘との旅行だから、もう一台の方の車🚗をガソリンスタンドに行って洗車機に入れて洗車する。

燃料も入れないとな。

燃料を入れるスタンドと洗車するスタンドが違うのだ。

燃料を入れて、打ちっ放しに行こうかなぁ〜

それから洗車して帰ろうかなぁ〜


どちらにしても、今日も出かける。

コレで4日連続だ。

4日連続にする❗️

今年の新記録じゃないかな❓

明日も明後日も出かける。

だいぶ無理するなぁ〜

リハビリだ。


リハビリだよ。


不安に🫨苛まれて、恐れてばかりいたら本当の意味で“生きる”事が出来ない。


人生を楽しむ‼️

ぜ。


二度寝は良くないけど、寝不足は運転に支障が出るから寝るよ。


お金が💴💰減るのが怖くて“生きる”事が出来ないぜ。


使わなきゃ、ただの紙📃っぺらなのに…………


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️