未だ、真っ暗な寝室に寝ている。


今日は誕生日🎂だ。

56歳になった。


祝ってくれる家族は👪居ない。


娘は友達とディズニーランドに行ってる。






また、睡眠に失敗😔した。

夜中に起きる眠れなくて、仕方なくキャベジンを2錠、飲む序でに『ブギウギ』を録画して寝た。

2:40だった。


気分よく起きたけど、目を開けないで、ようやく開けて時計を見たら9:01だった。


今日は出かける予定だ。

行った事がない、お菓子の工場🏭のアウトレット品を買いに行く。

『じゅん散歩』を観てからね。


昨日も外に出たよ。

雨の☔中、洗車を兼ねてガソリン⛽️スタンドに行った。

誕生日月だから値引きが、いつものにプラスして¥2引きになってティッシュボックスを一つ貰えるからね。

満タンにしたよ。


帰って来て、車庫で車を拭き上げた🚗

ピカピカ✨だ。

ボンネットが花粉で水弾き💦してなかった😅けどね。

たぶん🤔ピカピカになったでしょ。


2日連続で外に出た。

自分の意思でね。


嫌々だけどねな。


散々、グダグダして、15:00過ぎになったけどね。


今日も出かけて3日連続にする。


さて、グズグズしては居られない。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️