今朝も既に歯磨き🪥洗顔、髭剃り🪒、着替えを済ませてる。


スプリセルも飲んだ。


昨日は3日ぶりに外に出てコンビニ🏪でお金を下ろして保険料を振り込んだ。

その後、スーパーにも寄った。


一旦、帰ってグダグダして、昼寝したら😴💤、外に出る気がなくなったので、🏦には行かなかった。


3日ぶりにシャワー🚿で入浴した。


会社の悪口🤬を言うのを辞めた。


今の俺が有るのは、辞めた会社のお陰だと感謝する事にした。


会社をダメにした悪人🙅を憎む事にした。


会社を早く辞めたのは正解👍だった。

辞めて良かったのだ。

と言い聞かせる事にした。


22:30過ぎに布団に入り、30分くらいで眠れたと思う。


夜中にトイレに起きた。


会社で不本意な仕事をしてる夢😴を見た。

大恩人が、その夢に出て来た😴。


嬉しかった☺️。


もっと活躍したかかなぁ〜

と思ってしまう。


今の会社を憂う。


俺は俺の人生がある。

引き返せない。


今日も外に出るだけだ。

何としても外に出る❗️


人生を楽しむ‼️


会社に仕える為に生まれて来た訳ではない❗️


人生を楽しむ‼️


遊ぶ‼️


食う❗️寝る😴❗️遊ぶ❗️だ。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️