今朝は、既に歯磨き🪥洗顔、髭剃り🪒着替えを済ませてる。


トマト🍅ジュースを飲み、スプリセルを飲んだ。


朝食はコレからだ。


昨日も娘が来なかったので、着替えずに一歩も外に出ないで過ごした。

2日連続だ。

入浴もしなかった。

2日連続だ。

23:10過ぎに布団に入り、眠れなくて胃薬を飲んで寝た。

時計を🕰️見たら0:04だった。

それから、程なくして眠れた。


目覚まし⏰が鳴る、遥か前から起きてしまった。


だけど、腹筋を27回して起きた。

二度寝すると、うつ病が酷くなるからね。


今日は必ず、外に出る。

25日と月末日はコンビニ🏪でお金💰を下ろしても手数料が掛からない。

そのお金で💴保険料の振込を済ませて現金を補充する。


一旦、戻って、午後からiDeCoの積立とNISAの積立の手続きをする。


雨が☔降っていて、寒い😨が、それが良い🙆。

効果的なリハビリが出来るというものだ。

そんな意欲が今はある。


もう直ぐ『ブギウギ』が始まる。

今週で終わりだ。


どう?なるんだろう❓


俺の人生も……………

どう?なるんだろう❓


俺は絶対にうつ病を克服するよ。

人生を楽しむ‼️

からね。


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


今、『ブギウギ』を観終えた。