今朝も、洗顔、歯磨き🪥、髭剃り🪒、着替えを済ませて居間でコタツに入って寛いでいる。


朝食は食べてない。


昨日は9:30過ぎから株のチェック✅をスマホ📱でしてたところ、過去の夢がフラッシュバックして、現実と区別が付かなくなったり、チェックしてる持株の中で保有してるのに、何だか?分からなくなったり、何で⁇保有してるのか❓分からなくなったり……………。

と脳🧠がバグった感じになった。

過去にも、運転してて、通い慣れた太い道で急に一方通行と勘違いしたり、途中でココは何処⁇となったりした事があったのを思い出した。

それで、睡眠薬ベンザリンを控える事に決めたのも思い出した。


取り敢えず、寝る😴💤事にして………

なんてグダグダしてた。

娘が来なかったので一歩も外に出ないで済んだ。


そんな事があったので睡眠薬ベンザリンを

なるべく控える事に決めた。


5日ぶりに入浴🧼した。

またもシャワー🚿だった。

湯船に🛁お湯を♨️張って母を入れさせてあげたい。


また、どうでも良いYouTubeを観て22:30に睡眠薬ベンザリンを飲まずに寝た。


何回か目が覚めて4:00過ぎから眠れなくなった。

トイレ🚽に行って牛乳🥛を飲んで寝ようとしたけど眠れなかった。


6:30に起床して、今に至る。


今朝、履いてる、昨日も履いたズボン👖のお尻に穴が空いてるのを思い出した。

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️をする時に便利で長さも丁度良い。

今度、洋服の👔👚お直しに持って行こう!と思う。

長さが大事なのだ。

幾らくらいするのだろう⁇

¥1,500くらいなら直す❤️‍🩹。

コレ一本しか無いからヤフオクで探そうかなぁ〜


今日も外は寒🥶そうだ。


母を買い物🛒に連れて行ってあげなければならない。


体調を整えよう‼️


誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

思考が変わらないのなら行動を変える‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️