今朝は既に歯磨き🪥、洗顔、髭剃り🪒を済ませて着替えも済ませてる。


何週間振りだろう❓


今朝は超〜久しぶりに気分が良いのだ。


昨日は凄く調子が悪かった。

低血圧のような、低血糖のような感じだった。


火曜なのに娘が着替えて遊びに来てくれた。


正直に話して帰りは1人で帰ってもらうようにお願いした。


少々、荒いリハビリとなった。


こんな俺に会いに来てくれる。

有難い事だ。

27日はお小遣いの日なのだが、相変わらず忘れてる。

先月も忘れてるのだ。

まったく無頓着なのだ。

俺の方から切り出して渡した。

お小遣いは月に¥2,000。

中学3年生としては少ないと思うのだが、それで良い🙆と言う。

そして忘れるのだから、たぶん🤔良いのだろう。

笑ってしまう🤭


金曜日も学校が早く終わるそうだ。

ランチを食べる予定にした。


そんなんで、昨日も寝巻きから着替えず一歩も外に出ないで過ごした。

3日連続。


昨夜は22:30過ぎに、いよいよ、睡眠薬ベンザリンを半錠、飲んで寝た。

何週間ぶりだろう😕

30分掛からないで眠れたと思う。

一度、目が覚めたが、目覚まし⏰が鳴るまで快適に眠れた。


そんな訳で気分が良い。


今日は月曜日に済ませるはずだった用事を絶対に済ませる‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️