昨日は無理して出掛けた。



娘の書き初めの展示会があったからだ。


雛人形🎎が飾ってあった。



作品は添付しない。
身バレしたくないので😅


昼飯は失敗した😔

コレが¥1,250


写真を撮り忘れたが、母は味噌カツ(¥1,250)にした。

この味噌カツがチキンカツだった。

穏やかに伺って、帰った。


メニューに書いてない。

ふざけんな💢😡



ボッタくられた感じだ。

とても¥1,250の価値はない。

接客も悪い。

2度と行かない💢‼️


コレも良いリハビリになったと考えよう!

今朝まで引きずってるぜ。

鬱なんだなぁ〜


その後、スーパーに母を連れて行った。


帰って来て、疲れて🥱寝た。

とてつもなく、疲れるのだ。

怠いのだ。


夕飯はドーナツ🍩一個と苺🍓くらいで済ませて、3日振りに入浴🧼した。

相変わらずシャワー🚿だ。


グダグダして、寝るのが23:00過ぎになった。

疲れを取る為に😓目覚まし⏰をセットしないで好きなだけ寝よう!と思った。

夜中に一度、トイレ🚽に行った。


7:30過ぎに、8:00からの『小さな旅』を観る為に起きる事にした。

7:45から『さわやか自然百景』を観て、8:00になった。

ウクライナ🇺🇦戦争の🪖特番になった。

申し訳ないが、気が滅入るので、チャンネルを変えて、今はテレビ📺自体を消している。


明日までに投函📮しよう!と思ってる封書がある。

未だ、記入してない。

早く済ませば良いのに……………









今、済ませた。

2箇所、分からない所があるから明日、聞こう!


明日は晴れ☀️だからスーパーに歩いて行って退職所得の源泉徴収票のコピーを撮りに行こう!

久しぶりに散歩🚶をしよう!

スーパーだとB4サイズまで ¥5だからね。


iDeCo…………


一ヶ月くらい移管手続きに時間⏳が掛かるって書いてあったし、YouTubeで観たな。

だから、急がないといけなかったんだ。

もう少し、待とう!


途中までだが、気になる事に手を付けると🖐️気が楽になる。

今日は日曜日だから、当然、繋がらなかった。、

明日、必ず、電話☎️して分からなかった2箇所に記入して、コピーを撮って封筒に入れて切手を買って投函📮しよう❗️


意欲が湧いてる。


無理やり湧かせてる。


本当は、こんな日だからこそ、着替えて、コピーを撮りに行った方が良い。

後回しにするより、前倒しにした方が良い。


どうしようかなぁ〜


昨日、スーパーでロト6を2口買ったのを思い出した。


どうするかなぁ〜



まだ、着替えも洗顔も歯磨き🪥もしてない。

髭剃り🪒はしないと決めてる。


どうするかなぁ〜


どうするかなぁ〜


まあ良い。

それだけ、今日は気分が良い😊


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️