今日は公立高校の受験日。


娘は受けないと言ってたが、先週は月曜日に来たきり、この前の土日も来なかったし、今週は来てない。


もしかすると、受けるのかもしれない。


駅🚉に行こう!かと思ったが、もしかしたら、隠して行きたいのかもしれないから、止めておこう!


担任の先生は🧑‍🏫駅で応援📣で立ってるんだろうなぁ〜


行ってあげたいが、俺も体調が悪い👎。


昨日は、あの後、考えた通り、一歩も外に出ないで着替えもせずに過ごした。


キューピー3分クッキングが始まるか?始まらないか?くらいの所で寝てしまった。

『昼めし旅』の途中て起きた。

グダグダと過ごした。

入浴🧼しなかった。

23:00過ぎに寝た。


また、どうでも良いYouTubeを観たのだ。

だから、寝るのが遅く💤😴なった。


だけど、直ぐに眠れた。


一度、夜中に起きた。


6:30に目覚まし⏰の音で起きた。

幸せだ。

最近は目覚まし⏰が鳴るまで眠れている。


っで、今朝は歯磨き🪥して髭剃り🪒して着替えずに居間にいる。


毎朝、起きるのが嫌🤢だけど、リハビリと思って、月曜日から一度、起きたら、布団に戻らないのを続けている。

今はココまでだ。

コレに慣れたら、寝巻きから着替えまで済ませられるようにする。


くだらない😑

つまらない😑

しょうもない


こんな事が簡単に出来ない。

したくない。

億劫なのだ。


まあ、どうでも良い。


俺は


『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

のだ。


誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️

のだ。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

のだ。



ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️