調子が悪い👎

また、朝早く母の物音で起こされた。

目覚まし⏰の意味がない❗️


今日は日帰り温泉♨️に行くつもりだったが、中止して、二度寝する事にした。


起きたら鬱になっていた。

トイレ🚽に行って、戻って来て真っ暗な寝室で過ごした。

30分くらいして、な〜んとなく、窓を🪟開ける事が出来た。


それから、布団に戻り、ボーっとした。


マイナスな事が浮かんでくるのを抑えた。


母と起きる時間を⏳調整しよう❗️


俺が合わせるか〜


せめて5:30にしてくれよ😔


安心して😮‍💨眠れないよ。


今日も外に一歩も出たくない。

昨日も出てない。

身支度をしてない。

入浴もしてない。


それでも、去年よりは少しはマシ。


昨日の昼に炒飯を作る気になった。

余ってた焼豚を使いたかったのだ。

なると🍥を初めて、みじん切りした。

焼豚も初めて、みじん切りにした気がする。

長ネギは初めて手にしたような…………

洗うとヌルッとするんだね。

一本使った。

卵🥚は2個使った。

オリーブオイル🫒を使った。

今、思うと…………


胡麻油があったじゃないか❗️

失敗した。


いつか、再挑戦しよう!


…………………………………………。


まだ、布団の中だ。


腹が減らない。


スプリセルを飲む必要がある。


明日は初詣ではなくて、娘の高校受験の合格祈願💮💯に神社にお参りする事になったんだ。


…………嬉しい☺️


こんな日が来るなんて。

生きてて良かった。

と思う。


…………………………………………。


億劫ではない。

嫌ではない。

面倒ではない。


去年より良くなってる。


別居してるから、8:30に車で迎えに行く。

…………………………………………。


それにしても調子が悪い👎


久しぶりに酷い鬱だ。

誰とも会いたくない。

だから、下に降りたくない。

布団から出たくない。


晴れ☀️てるのが嬉しくない。


安心😮‍💨して眠りたいよ。


もう、本当に嫌に🤢なってる。


…………………………………………。


…………………………………………。


大した事はない。


牛乳🥛飲んで、チョコレートとバナナ🍌を食べて、スプリセルを飲んだら、もう牛乳🥛が無いから、何時になるか分からないけど着替えて買い物に行って、早々に3日振りにシャワー🚿で入浴🧼して寝れば良い事🙆だ。


…………………………………………。


それが出来ない。


…………………………………………。


休み休み書いている。


もう、何時間だ❓


時間の無駄だ。

でも、焦っても仕方がない。


自分は“幸せ😃”なんだと言い聞かせる。


『幸せ😃だなぁ〜』

『豊かだなぁ〜』

『俺はついるなぁ〜』

『運が良い🙆なぁ〜』

『ついる!ついてる!』

何度も声に出して言い聞かせる。


マイナスな事は言わない。

ふぅ〜😮‍💨っと一息吐く。


ふぅ〜

また、一息吐いたな。


希望を持つ。

希望を忘れない。


胃が少し痛い😣なぁ〜

まだ、何も食べてないからな。

かと言って、食べたくないんだよなぁ〜


牛乳🥛の他にインスタントコーヒー☕︎も買う必要があるんだよな。

プリン🍮が高いんだよ😩


YouTubeで勉強する❓


ともかく動こう❗️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️