今日の空。

雲☁️一つ無い青空。


しかし、今日はホテル🏨から一歩も出ない。

堪能するのだ。


しかし、このホテル🏨は以前は大きくて活気があったのに、今は静かだ。

何も無いらしい。

客が大幅に減った。

閑古鳥が鳴いてる。

悲しい🥹。

膨大な広さの駐車場🅿️も閑散としてる。

V字回復して欲しい。



昨日はココに来たら恒例の母の好物のうな重を食べた。


オジが行かないというので、今回は母と2人だけ。


母の兄であるオジは外に出るのが億劫なのだ。


車好き😊のオジが、また、新車に乗り換えてた。

82歳で⁉️

クラウンクロスオーバー⁉️

何とも頼もしい。


俺も、そのくらいまで運転が出来るのか❓


さて、そろそろ、コンビニ🏪にホットコーヒー☕️を買いに行こう!

ヤマザキデイリーだけど、あるよな❓


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️