昨日は、あの後、歯を磨いて🦷髭を剃って🧔着替えた。

そして、少し外に出た。

本の少し🤏ね。


14:00くらいになると、凄〜く眠くなって着替えて寝た。


一度、目が覚めるも、強烈な眠気が🥱また、襲った。


そうして17:00過ぎに、ようやく立ち上がれた。


そして、『笑点』を観たりした。


睡眠薬ベンザリンが効きすぎてる気がする。


また、入浴🛀しなかった。


今夜は3日ぶりに入らないとな。


22:00過ぎに睡眠薬ベンザリンを飲まずに寝た。

問題なく眠れたが、2:00くらいに目が覚めて眠れなくなった。

牛乳🥛飲んでトイレに行って3:30過ぎに眠れたと思う。


うつらうつらしてる時に6:12の目覚まし⏰で起きた。


今日は寝不足だ。

そうでもないか❓


昼寝💤😴をしないようにしよう!


今夜は睡眠薬ベンザリンを飲むかどうか?迷うなぁ〜


明日は旅行だ。

長距離運転をする。


YouTubeを夜は観ないようにしてたのに忘れているなぁ〜


今夜は止めよう‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️