昨日は娘の中学校の授業参観に行けなかった。

調子が悪くて………………。

寝不足だったからね。


娘が来るまでに、せめて自転車🚲のタイヤに空気を入れておこうと思ったけど、それも出来なかった。


13:00過ぎに昼寝をして起きてグダグダしてたら15:00前に娘が来てくれた。

今日、あった出来事を話してくれた。

1時間目の前日の合唱祭の反省会で皆んなで泣いた😭とか………………


俺には全く理解が出来ない。

何処に泣く😭要素があったのか❓

えっ🤯⁉️

感動❓

えっ🤯⁉️

えっー➖➖➖➖➖ー➖ー➖⁉️

だ。


まぁ良かったね!だ。


自転車の鍵🔑を持って来てるか?と確認すると予定通り持ってない。

予想通りではない。

予定通りなのだ。


娘は『まっ‼️良いか‼️』の世界🌎で生きている。


予定通りなので、早く帰って塾の準備をして、また、来るように伝えて、俺が着替えて空気を入れる事にした。


ねっ。


予定通りなのだ。

俺が空気を入れ始めると娘は、まだ、何かを話す。

俺は『早く帰れ!』と言う。

そんな事を何分も繰り返して🔁、『俺が空気を入れ終わったら、お前、送ってもらおうとでも思ってるのか❓』と聞いたら、娘は「はっ⁉️🫢」として、俺に送ってもらう気満々だったらしい。

『俺は送らないよ。』

『だから早く帰れ!』

と言った。

俺はそこまで体力が無かったのだ。

一歩も外に出たくなかったのだから。


う〜ん🤔


でも今、考えると娘は俺と一緒に帰るのが楽しみなのかもしれない。

素朴な楽しみ😊だ。

短い時間だけど、いつも楽しそうだ。

あと何回、送れるか?分からない。

別居しなかったら、こんな事は無いのだが……………………

未熟な俺に気づかせてくれた。

自分より大切なもの、大事なものを………


あの時間を娘が求めてるんだな。

だから、受験勉強があるのに、わざわざ、コッチに寄ってくれるんだ。

バカだな。俺は。

また、気づかせてくれた。

頑張る💪😤

外に出るのが億劫にならないようにする‼️


くそ〜


土日でも着替えるか〜

土日祝日㊗️は着替えと髭剃り🪒はしなくて良い事にしたんだよなぁ〜


それがダメ🙅‍♀️なのかもなぁ〜


ダメ👎だよなぁ〜


ちゃんとしてる人は皆んな毎日、着替えて身支度してるもんなぁ〜


はぁ😔〜


やるしかねぇか?


やるしか…………


いや、やる必要がある。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️