昨日は娘の中学校の合唱祭に行った。

一つも知ってる曲が無かった。


コロナの影響で一年生の時は無くて、去年はマスク😷をして、今回はマスクなしで開催された。


父兄の💺は後で前は中学生。


誰に見せてんの?

って感じだ。


それに合唱祭ではなく、合唱会だ。

だって賞🏆があるんだから。

文化祭に対して合唱祭。

運動会に対して合唱会。

でしょ。


観てる方も、歌ってる方も楽しいの❓


優秀なクラスが市の合唱大会に出るんだって。

一年生は1クラス☞決定

二年生は1クラス☞決定

三年生は2クラス、どっちか❓

しかないじゃん。


え⁉️


遠いから娘が何処に居るのか⁇

分からなかった。

開会の挨拶をしたのは分かったけど。


終わって帰って来て疲れて🥱昼飯の後、14:00過ぎから着替えて寝た💤。

ココのところ凄く疲れる😮‍💨。

気を抜いてると、来るはずがない娘が16:30過ぎに来て下さった。


有難い事。


着替えて送れる準備をして楽しく過ごした。

娘は母に合唱祭の動画を見せたかったみたいだ。

俺はスマホで📱撮らなかったからね。

帰る頃、真っ暗になって自転車🚲に空気を入れると言う。


何で?暗くなってから❓

と思う。


コレが娘の持ち味なのだ。


暗いから明日(今日)にする事になった。

今日は土曜日なのに塾があるからだ。


送って帰ると家内の店で良いと言うので、そこで別れて、スーパーに行って牛乳や半額のピザまんを2袋と水や炭酸水、30%引きのデザート🍰を買って帰った。


夕飯は、そのピザまんを2個、食べた。


シャワー🚿だけど3日ぶりに入浴🛀した。


テレビ📺を観て、母が先に寝て、ボーッと😑過ごした。

YouTubeを観たりした。

タロット占い🔮のを幾つか観た。


希望を持とうとしたのかな❓


牛乳を飲んだり、胃薬を飲んだ。


寝るのが24:00過ぎになった。

鬱状態だったんだろうな。


睡眠薬ベンザリンを飲まずに寝た。


夜中に小便が溜まって起きた。

2回だっけ?



っで今日は昨日の合唱祭の振替で娘は学校で授業参観なんだって。

昨夕になって

「来ても良いよ🙆」

だって。


まだ、急な用事に対応が出来ない。

いや、だいぶ出来るようになった。


生活リズム🎵が崩れてる。


気を抜くと“うつ病”が悪化するな。


授業参観に行くかな?


寝不足だけど。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️