昨夜は睡眠薬ベンザリンを半錠、飲んで、

よく眠れた。


減薬が順調に進んでいる。

2日に一回のペースだ。


昨日も、ほぼ一歩も外に出なかった。

夕方、亡くなってるお義母さん(家内の母)の誕生日だったので花束を買いに行って、大先輩から頂いた


俺を定年まで支えたという家内への労いのプレゼント🎁を一緒にマンションに届けた。


中身がお菓子らしいから俺にも2〜3個お裾分けするように娘に渡した。


期待できないが………………。


帰りに神社⛩️に寄って、お祈り🙏して、スーパーに寄って30%引きの菓子パンを中心に買い物をした。


帰って来て焼肉をしようとすると、この前、数年ぶりに娘の所から戻って来たホットプレートの箱を開けるとコードが入ってなかった。

やってくれたなぁ〜

家内たちは本当にだらしが無いのだ。

あんな物が無くなる⁉️

っというのが、よく無くなる。

元に戻す習慣が無いから家の中も車の中も汚い。

それで無くなるのだ。

そして無くなった事に気づかない。

アイツらは『まっ‼️良いか‼️』の世界🌍で生きている。

だから、周りが困る。

本人たちは幸せなのだ😃。

俺も見習う事にしたが………………



仕方ないから小さいホットプレートにIHのこれまた卵焼き用の小さいフライパンを乗せて焼いて食べた。


風呂には、また入らなかった。

2日連続だ。


今日は娘の合唱祭。

平日なのに行ける❗️


会社を🏢辞めたからね😊


ラッキー✌️だ。


何もかもラッキー🤞だ。

運が良い🙆のだ。


帰りにはスーパーに寄って、昨日、買えなかった、炭酸水や牛乳を買って帰ろう❗️


雨☔️が降りそうだな。


雨の☔️時こそ、行ってみるか?


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️