昨夕、再雇用で働いてる会社の🏢先輩から電話を貰った。

今日、出張でコッチに来て泊まるからと。

そこで、少し躊躇ったが、早期定年退職した事を伝えた。

ショック🤯を受けていた。


まあ、この会社は🏢泥舟だ。

そんな事は言えないが、早く降りた方が良い🙆。

と俺は思ってる。


会社の事は気にしなくなった。

俺には関係ない。

不満もない。

応援もしない。

ただ、感謝はしてる。

こうして生活できるのは、この会社🏢のお陰だからね。


昨日は、また、一歩も外に出なかった。


ヤフーショッピングで買った、こたつ布団とヤフオクで買った次郎柿が届いた。

次郎柿が、とても良かった。

やっぱり次郎柿は美味い😋ね。

今年、通販で買った果物の中で一番、良かった。


夕方、2階の布団で休んでると娘が来たが会わないで直ぐに帰った。

そして、その柿を母が持たせた。


入浴は🧼シャワー🚿でした。

3日ぶりだ。


睡眠薬ベンザリンを半錠、飲んで寝た。

よく眠れた。


今日は飲まない日。

酒を飲んで帰って来るし………。


そういや、X JAPANのHEATHさんが亡くなってたね。

俺と同じ早生まれの55歳だ。


俺もサラリーマンとしては死んだ。


だが、それだけだ。

本当には生きてる。

好きな所に行けるし、好きな友達にも会えるし、食べられるし、なんでも出来る。

お金💴より生きてるだけで価値がある。


上手くいく。

絶対に上手くいく。

俺は運が良いから。


この前は焼き鳥だったから、今夜の飲み会🍻はメキシコ🇲🇽料理にしたいと思ってる。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


とにかく、俺は運が良い‼️

それを信じる‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️