昨日は娘が来なくて思惑通り、着替えもせず、一歩も外に出ないで過ごせた。


ヤフオクで次郎柿を10㎏、落札して後悔してる。


ヤフーショッピングでは、こたつ布団セットとミックスナッツを買った。

コレは良かった。


節約する必要があるのに、こんなに、お金を💰遣って💴大丈夫👌か❓

とも思う。

こたつ布団セットは母に選ばせた。

楽しみに😊してくれると思う。


夜になると、ちゃんと眠くなったが、一日置きが習慣なので睡眠薬ベンザリンを半錠、飲んで寝た。

よく眠れた。


今日はパンが食べ放題のランチに連れて行こう!と思ってる。

元気なうちに😀思いついた事は、しよう!と思ってる。


55歳とか、その年齢近くの退職社や早期定年退職社のYouTubeを観ると不安を煽られる🫤。

観ない方が良いな。

それぞれ、事情が異なる。

俺は当てはまらないと思う。


俺の計算では………………………


俺は運が良い⭕️。

だから大丈夫🙆‍♀️。

楽観的でいよう!と思う。


5年弱、辛抱すれば、繰り上げて年金が貰える。


大丈夫👌。

楽観的でいよう!

楽観的に行こう❗️


『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️

思考が変わらないのなら行動を変える‼️


今週は去年、定年退職して、再雇用になった先輩がコッチに来る。

お世話になったから、お祝い🥂をしよう‼️

ご馳走様になってたから、今回は俺がご馳走様しよう‼️


礼儀が大事だ。


死に金ではない。


生き金だ。


俺も生きる‼️

人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️