今日も出勤した。

実質、明日で最後。

明後日が産業医面談と最終面談だ。


昨日、提出したレポートと日報について、ネチネチ言われた。

今日も電話があれば言い返す。

コレは『ひょっとしてパワハラじゃないの?』ってね。


だいたい、オカシイでしょ。

辞めさせようとしてんの❓って感じ。

短縮勤務も何もないまま、フル出勤になって、「コレだと産業医面談でフルタイム出勤不可になる可能性があるんですよね。」って、まだ、フルタイム出勤可の診断が出ただけで、通常勤勤務が出来るようになるまでには時間が掛かるでしょ。

いきなり27日から通常勤務は無理でしょ❗️


っという事で“辞める‼️”から気が楽だ。

幾らでも言いたい事は言ってやる。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️