涼しい。

目覚まし⏰の音で目が覚めた。

少しダラダラした。


次に鳴る前に窓を開けて網戸にして布団に寝転がってスマホでクジを引き終わって今に至る。


今日も¥2〜3、稼げた。


つくづくパチスロで溶かしたお金💰💰💴が悔やまれる。


昨日は9:45前に日帰り温泉にチェックイン出来た。

午前の部でサウナ🧖‍♀️に2回入り寛いだ。


お昼は暑かったが、前日の下痢の影響で腹が冷えて生ビール🍺を飲む事を控える事にした。


庭にはこんな花🌸が咲いてた。

ここのベンチで腹の様子を見ながら日向ぼっこをした。


腹の様子のせいか?

サウナに🧖‍♀️散々、入ってるのに水分補給をする気になれなかった。


カレー蕎麦🍛を食べる事にした。

胃腸を整えるのだ。

内臓を温めるのだ。


大量の汗が💦出た。

鼻水🤧も出た。

しかし、水は少しで良かった。

前回とは違う。


ゆっくりしてから、仮眠室に行った。

スマホで📱株価などをチェックして✅昼寝💤😴した。

ウトウトしたりしてるウチに眠れた。

前日に睡眠薬を1錠、飲んでたから効き過ぎてたのだろう。

2時間くらい眠ってた。

グダグダしてから起きたら、もう16:45過ぎになってしまった。


そこから、午後の部を始めた。

相変わらず、水分補給が要らない。

サウナ🧖‍♀️に9回入ったり、温泉♨️に入ったりしてる間に一度だけ一口、含んでゆすいで吐いた。


22:40くらいにチェックアウトした。

コレだけ滞在して昼飯を食べても¥2,000かからない。

なんて素晴らしい👍場所なんだ。

幸せ😀だよな。

俺は運が良い🙆よ。

回数券を買っちゃおう!かな❓


家に🏠帰ってデイトレーダーのYouTubeを観て、腹が減ってないので、炭酸水とパイナップルジュースを飲んで歯を磨き、ニュース番組を観て寝た。


寝るのが💤😴24:00前になってしまった。

それでも、起きる時間は変えないで目覚まし⏰をセットした。


今日から9分縮めよう‼️


サウナ🧖‍♀️に入って“整う”と“やる気”が出てくる。

 

今日も何だか😕?

調子が良い⭕️🙆。


そう思い込むのも大事。


もう秋だな🍂。

昨日の日帰り温泉♨️に居る時、赤とんぼっぽいのが飛んでた。

ミンミンゼミもアブラゼミも居なくなってツクツクボウシの声も少なくなってた。


そういや、ヒグラシはどうした❓

聞かなかったような……………。


寂しい😔な。


今日は先日、復職の為に購入したスラックス👖のお直しを取りに行く。

序でに母を買い物に連れて行くんだ。

このスーパーは久しぶりだから喜ぶ😀だろう。


さて、身支度を始めよう❗️


『らんまん』が始まる。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

物事は良いように考える。

他人の良い所を見つける🔍。

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️

目立たぬように、控えめに生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️