さ〜て、今日、帰る。


昨日は、お袋がかき氷🍧を食べたいと言うので道の駅で食べさせた。


意外にイチゴ🍓が食べたいと言うので、俺は遠慮した。

とちおとめソースだった。


俺はあずき🫘や金時に練乳なら食べるのだが…………………。


トイレや直売所を軽く回って帰って来て、まだ残ってたので一口、味見させてもらった。

特に感想は無い。

また、食べたいとは思わない。


ただ、お袋は満足そうだった。

全部、食べられたのは大したものだ。


この道の駅で思い出した事がある。

ココは夕方になると半額になるのだが、かなりクオリティーが高い、お楽しみケーキセット🍰もなるのだ。

失敗した。

初日の夕方に来るべきだったのだ。

次回は必ず、そうしよう!


今朝は満を持して、このカスタードプリン🍮を食べて、スプリセルを忘れずに飲んで…………………


さあ、行かなきゃ!


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の精神。

誇り高く平らに美しく生きる‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️