生きている。

髪がバサバサだ。

それが嫌だ。

髪を濡らして洗い流さないトリートメントを付けよう!


まだ、真っ暗な寝室に居る。


ストレッチはした。


こんな状態で復職できるのか⁇


嫌になっている。

鬱だ。


生きてるのが嫌だ。


昨日は日帰り温泉♨️に行った。

7時間くらい居た。

もっと居たかった。


サウナ🧖と水風呂、休憩を散々したが、整わなかった。


それでも幸せな気持ちにはなれた。


¥1,050は勿体無いけど、そんな事は言ってられない。

うつ病の治療の為に、❤️‍🩹もっと行こう!


帰りに、わらび餅を買った。

家に帰って食べたら😋美味かった。

お袋が喜んでくれた。

良かった。


21:30過ぎに就寝🛌の準備をして21:47に睡眠薬ベンザリンを飲まずに寝た。

三日連続だ。


眠れなかった。

いや、一瞬、寝たみたいだが、眠れなかった。

ついに睡眠薬を三日振りに飲む事にした。

時間を確認したら23:07過ぎだった。

まだ、間に合う。

そう思った。


30分以上して眠れたようだ。


起きると鬱だった。


今日はお袋を買い物に連れて行く必要がある。

ダンボール📦とペットボトル、缶を捨てて水も汲まないとな。


少しずつ元の生活に戻す。

コロナ感染の前の状態に。


エアコンが止まった。

タイマー⏲️が切れたんだ。


ワクワクする気持ちが起きない。

生きてる喜び🤩ってヤツを感じない。


今日は買い物の後、散歩🚶‍♀️コースに出た方が良いな。


何かをしないと後悔する。

そして罪悪感に苛まれて鬱が酷くなる。


プロテインは程々にしよう!

あの人工甘味料が良くない気がする。


さて、先週、管理部に復職の旨を伝えて、お世話になった主治医にも約束したんだ。

ココで逃げる訳にはいかない!!


嫌だけど、強くなる必要がある❗️


逃げるのは簡単だ。


立ち向かわなきゃ!な。


復職はリハビリだ。

うつ病を克服するには必要だ。

俺はついてる。

運が良い⭕️🙆。


図々しく生きるんだ❗️

誇り高く平らに美しく生きる‼️

思考が変わらないのなら行動を変える‼️

心の筋トレ🏋️💪をする‼️

強くなる‼️

良いよ⭕️🙆。

割り切っちゃえ!

お金の💴💰為だ。

会社はクビに出来ない。


やりたい事はあるけど………………


生きてる以上、楽しもう‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️