あの後、桑田泉のゴルフレッスン番組を観て、洗濯物を干しました。


昨日、ヤフオクで落札したみかん🍊が届きました。

俺の好みに反して甘いです。

俺は涙が出るほど🥲すっぱい青みかん🍊が好きなのです。

小さいのが実家が酸っぱくて要らないと言ってたみかん🍊です。


実家にも分けてあげました。

一般的には、かなり美味しい方だと思います。


打ちっ放しに来ました。

今日は一番低いティー

飲みかけのお茶🍵があったので、コッチにしました。
2カゴ打ち終わりました。

今から帰れば『あたしンち』に間に合う。


しかし、後半20球くらいで掴んだコツがある。


ココはテレビ📺中心の生活からゴルフ⛳️🏌️‍♂️中心の生活に変えるのだから、もう1カゴ打つべきでしょう‼️


明日があると思うから迷うのだ。


よし❗️

もう1カゴ打ってから帰ろう‼️


ネバーギブアップ‼️


ピース✌️