パチスロは絶対にしない‼️

お金に脳を支配されてはいけない‼️

昨夜も風呂に🛀入れた。

今夜も頭を洗わなきゃいけないから入るだろう。

最近の俺の楽しみは、ケーブルテレビの📺団地ともおの再放送。

これ、懐かしさや面白さ、悲しさ、感動、色々あって、ちびまる子、サザエさん以上に共感出来ます。

メンタル疾患の方は是非、おススメです。

という感じで、それを観て、キャベジン2錠飲んで、ベンザリンを半錠飲んで寝た。

目覚まし⏰が鳴るはるか前に起きてしまう。

だから、今朝はスプリセルの他に朝食後、レクサプロを半錠、飲んだよ。

明日、後輩たちと🍺飲むからね。

俺自身のバッテリー🔋にバッテリー液を注入しとこうと思ってね。

今日も無声呼人の修行だ。

そして、今日はあの恩人の月命日だ。

俺は事務所に花を贈った。

喜んでくれると良いなぁ〜

ネバーギブアップ‼️

ピース✌️

俺は娘が家族を持つまでは絶対に死ねない‼️

俺は良いお父さんになるんだ〜‼️

I will never die.