睡眠時無呼吸症候群の為にCーPAPをリースして頂いてるので、その条件が毎月診察を受ける事になってるからです。

だけど、俺は3〜4ヶ月に一度にしてます。

何しろ混んでますからね〜

2時間くらい待ちます。

ここの先生は良い先生で癌になっても復活して頑張ってるお爺さん先生です。

今日、この病院に歩いてポケモンGOをしながら思いましたよ。

この先生はきっとお金もあるのに、食べていけるのに、何で?働くのかなぁ〜っと。

お金の為じゃない、食っていく為じゃない、何の為に、があるんでしょうね。

俺にはお金の為、食っていく為しかない。

これって辛いですよ。

ほとんど人はそうなんでしょうね〜

何の為にお金を稼いでるのか?

稼いだお金を何に使うのか?

やっぱり、まぁ家族の為に、なんですかねぇ〜

本が好きな娘が最近、頂いた本がマザーテレサの伝記。

…………。

俺は何の為に生まれて来たの⁇

取り敢えず、明日は二十歳くらいで亡くなった中学生時代の友達の所に花を持って🌼伺おうと思います。


俺に出来る事はこんなもん⁉️