ELVIRA 予約完了 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

こちらも悩みましたね〜。
ELVIRAのアクションフィギュアです。




悩みは同じでどのショップで予約しようかと。
こちらも日本サイト、海外サイト両方で取り扱っていたので価格帯で悩み、輸送時間やアフターケア等色々と考えて、こちらも日本のショップで予約しました。




価格は¥5,600円とかなりお安く予約できました。
エルヴァイラは昔から大ファンなんです。
発売予定は来年22年の3月です。



ではでは。
see you next time!!