MarvelLegends She-Hulk | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

さてこちらも撮影出来ました!MarvelLegendsのシーハルクです。


以前出たグレイシーハルクのリカラー&リデコver.ですね。




顔が新規に造形された美人さんな頭部。と以前の叫び顔の2つ。




全体的にハルクだけあって女性フィギュアではかなり大きな体格ですね。



これで私が持ってるシーハルクのフィギュアは2つになりました。大事にコレクションしていこうと思います。

ではでは。
see you next time!!