コスベイビー アソーカ・タノ | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

17日の午前中10時半頃に届きました。そしてやっと撮影出来ました。HotToys コスベイビーのアソーカ・タノです。




いや〜コスベイビーは可愛いですねぇ。
クローンウォーズ、スターウォーズで登場したアソーカ・タノ。もうご存知かと思いますが、アナキン・スカイウォーカーのパダワンですね。最近ではスターウォーズのドラマ等に出てるので知名度も上がったでしょう。





彼女はライトセーバー2本を逆手持ちして構えます。それを上手くディフォルメされていますね。



そしてボブルヘッドなのでぶるんぶるんと頭部が揺れます。

カッコ可愛いですね。気になった方はネットやショップ等検索してみて下さい。

ではでは。
see you next time!!