自分にプレゼント。ねんどろいど、キャプテンマーベル | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

先日6月18日は自分の誕生日だったので自分でプレゼントを購入。それが今日のお昼に届きました。
ねんどろいどのキャプテンマーベルです。



先に購入したねんどろいどのベヨネッタをとても気に入りまして、これからねんどろいどでもコスベイビー同様に好きなキャラクターが出たら集めようかと思った次第です。



で、今回はキャプテンマーベル。これまたカッコ可愛い。そして可動もよく動く。交換用パーツも豊富だから色んなシチュエーションで遊べる仕様。ほんとすごいですよね。








さてさて、次はワンダーウーマンのねんどろいどでも。

ではまた。
see you next time!!