ML SCARLET WITCH PreOrder | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今朝、予約解禁となりましたね。マーベルレジェンドのファルコン&ウィンターソルジャー キャプテンアメリカ アソート。


その中に私が欲しかったワンダヴィジョンのスカーレットウィッチがありました。


早速の朝一で海外サイトでPreOrderしちゃいました。
本体は$24.99、送料が$8.00、合計で$32.99でした。



発売はMayて事で5月ですね。来月、もうすぐです。
楽しみに待ってましょうかね。

ではでは。
see you next time!!