真骨彫ウルトラマンティガ予約解禁 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日は8日、16時からS.H.フィギュアーツ真骨彫製法ウルトラマンティガの予約解禁日でした。




ウルトラアーツ初の真骨彫と人気のティガと言う事もあって、近年稀にみる争奪戦になりました。16時解禁となった次の瞬間に完売!




ものの1分か、いやそれ以下の時間、秒殺でした。私は運良くカートに商品を入れる事に成功してなんとか時間はかかりましたが、予約出来ました!!この争奪戦に勝利しました!!




しかし、ツイッターや他のSNSでは予約出来なかった人達が沢山いる事に愕然とします。本当!転売屋はクズですな!この世から滅びて仕舞えば良いのに!


本当に欲しい人達に適正な価格で手に入れる事が出来る世の中になって欲しいものです。


ではまた。

see you next time!!