SHFシャイニングウルトラマンゼロ | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日の15時過ぎに届きました。プレミアムバンダイからS.H.フィギュアーツ シャイニングウルトラマンゼロです。



ゼロは顔がちゃんとゼロしててカッコいいですよね。このシャイニングウルトラマンゼロも目のクリアブルーがとても綺麗。



体がシルバーにゴールドの模様。ゴージャスなカラーリング。特別なバージョンて感じがしますね。



これで家には通常版ゼロとストロングコロナとルナミラクルとゼロビヨンド、それにこのシャイニングで5体のゼロが揃いました。笑。



なので今度出るグリッターゼロはスルーしようかなと思ってます。ゼロビヨンドのリカラーですしね。



ではでは。
see you next time!!